屋外広告は交通広告と並び人々が通勤・通学で利用する生活動線をカバーする唯一のメディアです。毎日・毎週と繰り返し触れ合うことで、情報が自然に刷り込まれる特長を持ちます。
私たちは景観と調和しながらクライアントをはじめ、そこで生活するすべての人々に潤いを与えるメディアの創造に取り組んでいます。
屋外広告
much communication
建築物の屋上に設置する広告で、仕様は内照式・外照式・デジタルサイネージなどがあります。
広告物の高さは、設置する箇所までの高さの2/3以下(大阪市)など各自治体により基準が定められています。
建築物の壁面に設置する広告で、仕様は内照式・外照式・デジタルサイネージなどがあります。
広告物の大きさは建築物の1/3以下(大阪市)など各自治体により基準が定められています。
商店街アーケードに設置するフラッグ広告です。
イベントのご案内や地域に密着した広告展開が可能です。
街路灯に設置される広告です。複数掲出によるエリアジャックの展開も可能です。
掲出には事前に自治体の審査が必要となります。
道路沿いに設置される自立式の看板です。野立広告・建植広告とも呼ばれます。
地域に密着した広告展開が可能で、案内・道標看板として有効です。
建築物の壁面より突き出して設置する広告です。
袖看板とも呼ばれ、商業ビルのフロア店舗サインとして多く利用されます。
電柱に設置する広告物の総称です。突出型と巻付型があります。主に道標として用い目的地までの線路沿いに連続的に掲出するとより効果的です。